新着情報

2019.05.25

診療予約 キャンセルについてのお願い

いつもマリーナ歯科クリニックをご利用いただきありがとうございます。

予約のキャンセル・変更は前日までにご連絡をお願いします。

当院の診療は患者様おひとりずつの状態にしっかり対応するため予約制となっております。

ただ、当院の診療台は4台のため30分に4人の患者様しか診られず予約が取りにくいこともあり

ご迷惑おかけしております。

一方当日予約キャンセルや無断キャンセルにより予約枠が空いてしまう状況があり、他の患者様の受診の機会の妨げになることもあります。

大変お手数ではありますが、急な予約のキャンセルはお控えいただき、前日までにご連絡いただけるようご協力お願いいたします。

また、一部時間帯、土曜日の予約については前日確認の電話、ショートメール、LINE(登録がある方)をさせていただいております。

電話については当院の電話番号098-943-6533よりおかけします。恐れいりますが予めご了承いただけますようお願いいたします。

LINE希望の方は下記コードよりご登録お願いいたします。登録後はメッセージ送信お願いいたします。

以上、患者様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

マリーナ歯科クリニックの紹介 マリーナ歯科クリニックBLOG 求人情報